※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、電車2時間弱→飛行機3時間に乗ります。生後4ヶ月の子と2人です。な…

明日、電車2時間弱→飛行機3時間に乗ります。
生後4ヶ月の子と2人です。
なにか準備した方がいいことやもの、気をつけた方がいいことはありますか?
ほぼ完母ですが、明日のみ家出る前にミルク200mlあげ、飛行機に乗る前に母乳、飛行機内でミルク200mlをあげようと思っています。

コメント

タオル、ビニール袋、着替え、おもちゃは多めに用意した方がいいと思います!

ミルクは飲み慣れているのでしょうか?
娘は完母で、私が体調悪い時にミルク飲ませたら盛大に吐きました、、味が嫌だったのか分かりませんが…

飛行機乗る前とは結構前ですか?離陸の時に飲ませるのがいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3日前ほどまでミルク拒否だったのですが2日前から飲んでくれるようになりました。2日前は3回ほど飲ませて、昨日は1回飲ませたのですが、普通に飲んでくれて吐き戻しもなかったです!

飛行機に乗る前は時間があればになってしまうと思うので、あげられないかもしれないです。。離陸時に飲ませるようにします!

• 1月14日

退会ユーザー

ならミルクは大丈夫ですね😌

離陸時は耳が痛くなるので、ぜひ離陸時に飲ませてあげてください!

あと携帯見せるのが嫌じゃなければ動画を準備しておくといいかもしれません!
    4ヶ月なら真剣に見て大人しくくれると思います
    寝てくれるのが1番いいんですけどね😣

• 1月14日