※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
妊娠・出産

つわりの期間が1人目、2人目と同じ感じで、3人目も同じかな?赤ちゃんによって違うのかな?

つわりの期間が1人目、2人目共に似た感じだった方、3人目妊娠時も同じ感じでしたか?それとも短かったor長かったなど違いましたか?


現在3人目妊娠10w
つわりはまだまだきつい時期です。
1人目2人目妊娠の時の日記読み返すと、つわりの期間が同じくらいに感じました。(15wくらいには楽になりつつあるようでした)


3人目も同じくらいかなー?
つわりの違いは、妊婦それぞれじゃなくて、赤ちゃんによって違うのかな?

コメント

はらぺこあおむし

私は長くなっていきました😔
今回はいつもより短いかな?って
感じです!

miyabi

1.2人目 悪阻なし
3人目 15wまで
4人目 産むまで
5人目 15wまで
6人目 16wまで
7人目 現在進行形なので出産するまでありそうです(´・ω・`)

男三兄弟

一人目そのうちパタっとよくなり
2人目は安定期くらいでましになって吐かなくなりました☺
3人目来月出産ですが‥まったくつわりおさまりません(T_T)