※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRK
妊娠・出産

おりもの検査後に出血&痛みがあります。経験者いますか?原因はおりもの検査か気になります。

おりもの検査について
現在34w4d、本日健診でおりもの検査をしたのですが、
結婚痛くて、4時間程経った今、トイレに行ったら出血していました。。汚い話で申し訳ないのですが、小をするたび染みるのか、力が入るからか痛くて泣きそうです(;_;)
この出血は薄いピンクな感じなのですが、おりもの検査によるものでしょうか…?はじめて出血したので少し気になっています。

そして、おりもの検査後、出血&トイレに行くたび痛いような体験された方いらっしゃいますか?
痛い部分は明らかにおりもの検査した箇所なので、原因はそれだと思うのですが…みなさんどうでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は内診あった日は大体出血します(笑
すぐおさまるなら、あんまり気にしなくてもいいと思いますよ!

• HRK

HRK

ありがとうございます!内診でも出血する時あるんですね!
    ちょっとチクっとしますよ〜と言われたあと激痛だったので落ち込みました…
    1日様子を見てみます。

• 1月6日
こまち

出血こそしてないですが、私も昨日検査したあと痛かったです(>_<)
続くようなら、医者に行ってもらった方がいいかもですね。

• HRK

HRK

ありがとうございます!
    痛いですよね、油断してたので思わず『痛てててっ』てつぶやいてしまいました(;_;)
    様子をみて、何日も続くようならお医者さんに行ってみます。

• 1月6日
さよさよ

出血はしなかったのですが、おりもの検査のときすごく痛かったです。
こんなに痛い内診初めてだったのでびっくりしました(゚Д゚ )

出血は内診が原因だと思いますよ、

• HRK

HRK

回答ありがとうございます!
    すごく痛かったですよね(T ^ T)
    私もあんなに痛い内診初めてだったので、驚くやら痛いやらで大変でした。。。

出血も翌日には止まって、2日くらいで痛みも治まったので安心しました。

• 1月17日