※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹が張りやすくなった原因を取り除けば大丈夫ですか?切迫になると神経質になります。

なにかのきっかけでお腹が張って、それ以降体質自体が張りやすくなるってことはないですよね?💦その原因を取り除いて張らなければ大丈夫ですかね😖?

二人目切迫になったのでどーしても張りに神経質になってしまいます。

コメント

体質は分からないですが私もお腹の張りがちょくちょくあるので心配です。健診で張りやすいと早産なりやすいので張ったら休むはして下さいと言われましたね🥺

• ままり

ままり

そうですよね💦お互い張る回数減るといいですね💦

• 1月14日
みー

安静にして張らなければ大丈夫とは思いますが、注意は必要です💦

ただ、私は2人目も今回も切迫になりました😂(仕事もそこまで忙しく無かったし、動いてはなかったですが頚管長短くなってました💧)

• ままり

ままり

そうですよね💦
    頸管短くなってたんですね💦心配ですね💦原因はわからないんでしたっけ…
    お大事にしてください😭✨

• 1月14日