※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親族の式が沖縄で土曜の夕方場合✈️土曜朝着でも大丈夫でしょうか?旦那は…

親族の式が沖縄で土曜の夕方場合✈️土曜朝着でも大丈夫でしょうか?旦那は後ゆっくりしたく月曜仕事休み取ろうかなと


言ってて、迷ってるそうです。




金曜日休んで、金曜朝からいき昼夜ゆっくりしてホテルで泊まって翌日夕方出席よりは、土曜到着にして式はその日に終えて後を延ばした方がゆっくり出来てよいかなと。



✳️プラン
朝一の便で沖縄✈️(恐らく8時代初なら10:30頃到着?)
降りてバスでレンタカーの店いき🚗借りてホテルへ向かえるのが12時頃とみて、大丈夫そうでしょうか?

北谷の式らしく、
ホテルは1日目は北谷のホテルにして
チェックインは確かどこも2〜3時ですが

北谷まで40分ほどみたいなので
1時にはついちゃいますかね?
(昼はドライブスルーとか🍔)


何があるかわからないので
ランチ予約は断念ですが、、。
(わたしの誕生日なのですが🥲🥺)


とりあえずチェックインすぐはいり
部屋で着替えて、式には向かう予定です。


夕方式で、披露宴もあるためその日は
やはり北谷のホテルがいいですよね。
夜ご飯も披露宴で?と、なりそうです。




翌朝、朝ごはん食べてホテルでて
次のホテル(恐らく名護など上の方)へ
向かおうとおもいます!
(旦那がドライブ🚗したがるので🏖)


が、
わたしの誕生日が式の出席日なので
その日は無理だとしてもせめて翌日
ランチかディナーを
豪華にしたいなーと思ってるのですが


思いつくのは
ホテルディナーくらいなのですが
皆さまならどうされますか?💐

(まだ子無しなので自由に動けます🙆‍♀️)

おすすめあれば
おしえてください‼️


やっぱり少し良さげなホテルに泊まり
そこでディナーですかね?🙏
(ある程度の正装持ち込まなきゃですが)



できれば
荷物少なくしたくて
正装持ち込むのは嫌でしたが
考えてみたら旦那は式の礼服がありますよね😂


(わたしの方は
普段からワンピース多いので👗
綺麗目なのは持参予定です。)




沖縄で誕生日迎えた経験ないのですが
ホテルはネット予約で備考に妻が誕生日迎えますと
記載はできるそうなのですが、
ディナー予約はメールやwebがもし不可だとしたら
📱電話ですが
妻の私がするのは変ですよね?😩

旦那電話下手なので、まよってます笑





詳しいかた、
沖縄過ごし方アドバイスお願いします‼️

コメント

hana♡

わたしも、お楽しみは、式を無事にお祝いさせてもらった後にのばすのが、ゆっくり楽しめるなぁって思います💖

お誕生日おめでとうございます🎁

わたしはもうおばさんなので、
図々しく自分で連絡しちゃいます。
お誕生日特典もあるところだといいですね❣️

今回は、はじめてのママリさんが電話して、決めて、

そしたら、後日、ご主人から、サプライズがあるかもしれません🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😂

    私も若くないですー笑

    自分で📱っていうのは、わたしの誕生日に主人と行きたいのですが、、みたいな予約ですかね?🥲

    レストランHPあるのでもしネット予約可能そうならそこに備考に書こうかと思うのですが、、どう思いますか?🥲

    あ、サプライズとか無い人で私も旦那にプレゼントほぼしたことないです😂😂😂✋

    • 1月14日
  • hana♡

    hana♡

    普通に連絡されて、予約するときに、お誕生日なのですが、何か特典ありますか🧡と尋ねられたらいいと思います♪
    ネット予約で書くのもいいと思いますが、料金確定されたら、そこから割引とかどうなるんですかね❣️

    わたしは、ネット予約したあとに、直接電話しました(笑)

    • 1月14日