※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスちゃん
家族・旦那

主人がコンジローマにかかってることがわかりました🥲💦わたしも浮気はな…

主人がコンジローマにかかってることがわかりました🥲💦
わたしも浮気はないし
主人も浮気は無いしそうゆう遊びも一度もしたことがありません。
なので本当どこから貰ってきたんだろうって感じです。
わたしはいまのところイボなどできてる感じはなく、でも心配なので病院には行く予定です!
コンジローマと子宮頚がんのウイルスは一生ってことはわたしが子宮頚がんでそれが旦那に移ったとかなのかな?!と心配になってます💦
なにかアドバイスなどありましたら
コメントください😭💦💦

コメント

もな👠

調べたらクラミジアとかと違って、まれに皮膚接触や粘膜にできた小さな傷口から侵入し感染するらしいです。
でもほとんどが性行為(オーラルセックスを含む)からの感染らしいですよ。
風俗でもうつりますし、旦那さんが嘘をついてる可能性もあります💦

  • カスちゃん

    カスちゃん

    それが一番疑われるのですが本当にそうゆうのはないんです😭!!

    • 1月14日
  • もな👠

    もな👠


    まぁ旦那さんのこと信じたい気持ちもわかります💦

    • 1月14日
  • カスちゃん

    カスちゃん

    他に疑われることはありますか😭💦?
    コンドームつけててもわたしにうつることもありますよね💦

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

そういうの、基本旦那さんは否定しますが実際風俗にいってた〜とかが多いです。💦

  • カスちゃん

    カスちゃん

    本当にないんです😭💦今までも一度も行ったことなくて💦

    • 1月14日
deleted user

過去にもらっててずっと潜伏してたけど今回たまたま出てきたとかじゃないですか??コンジローマならそういうことありえますよ!
あと子宮頸がんのウイルスとコンジローマのウイルスは名前は一緒ですが型が違うので別物です。

  • カスちゃん

    カスちゃん

    そうなんですね!
    ちなみにコンドームつけててもうつるんですかね?😭

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

コンジはほぼ風俗か浮気でしょうね、、
ご主人浮気はない!とのことですがしてると思います😢
信じたい気持ちはわかりますが☹️

ままりん

ごく稀に銭湯からもらったりするそうですがお風呂屋さん行ったこととかないですか?(ソープじゃなくて)
以前に、風俗とか女遊びとかされてた時に感染してて、
潜伏しててのちにコンジローマになる可能性もありますよ!
治療中は性行為禁止って言われました。

私は数が多かったのと薬が効かなくて、大学病院で全身麻酔で手術しました😂

  • カスちゃん

    カスちゃん

    主人は銭湯に入れないのでそれも無さそうなんです😭💦
    わたし自身は半年に一回ぐらい行く程度です!
    風俗は今まで一度もなくて、もしかしたら付き合ってた彼女に昔貰ったのか、、😭💦

    えー!!手術、、😭💦
    わたしは自分で確認したのですが、イボっぽいのはなく、でももし膣の中にあったりしたらどうしようとびびってます💦

    • 1月16日
  • ままりん

    ままりん

    人によるかと思いますが、潜伏してます。
    私は産前に治療したはずなのに産後も出てきて厄介な病気だなと思いました。
    ピンポン感染等なってしまうと大変なのでみてもらってもいいかもしれませんね( ; ; )

    • 1月16日
  • カスちゃん

    カスちゃん

    そうなんですね😭💦
    内服薬などで完全に菌を殺せたらいいのですが、塗り薬を地道に塗るかレーザーなどで取るか、、ぐらいしかないみたいですね😭💦

    とりあえずわたしは大丈夫か病院で見てもらいます!
    まだ旦那は軽症だったみたいなのではやく消滅してくれることを願います😭💦

    • 1月16日
  • ままりん

    ままりん

    旦那様がカスちゃんさんの信じる気持ちを裏切るようでしたら
    その時は一生ちくちく言ってやってくださいね!!
    HPVは、みんな感染しても免疫でどうにかやっつけちゃうのですが
    たまに持続感染してコンジローマになったり型によっては子宮頸がんの原因になったりします。

    あといろんな説がありますが
    コンジローマ持ってる人は他の性感染症に感染してる率も高いようで、検査した方がいいとのことで、ありとあらゆる検査を術後しました。
    何もなかったですが、ご参考までに!

    なにもないといいですね😭
    コンジローマやいた後、
    お恥ずかしながら、
    いまだに残ってます🤣

    • 1月16日
  • カスちゃん

    カスちゃん

    そう言っていただきありがとうございます😭‼️
    詳しく教えていただきありがとうございます😭🤍
    独身の頃は毎年HIVの検査はしてたらしいのですが💦
    わたしもはやく病院いきます🥲

    ちなみに症状はやはりできものでしたか?😭

    • 1月17日