※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

初めての妊娠で6週5日。つわりが始まり、食欲もなく、ほとんどベッドで過ごしています。サロンの仕事も辛い。この状態で大丈夫でしょうか?

初めての妊娠で6週と5日ですが先日から
つわりが始まったみたいで食べ物はもちろんですが
とにかくねてますがこんなんでいいんでしょうか?

サロンをやってるので予約の時間だけ重い腰を起こして
やってます。
それ以外はほとんどベッドの上です。
頭もぼーっとするし、怠いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんでしたよー。
食べられるものだけを食べられる時に食べてあとずっと横になってました。

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね!安心しました!もう家事も何もご飯の用意もできないので。落ち込んでました。

• 1月14日
はに

いいと思います☺️私も基本横になってました。食べ物も食べたいもの、食べれるものを食べて過ごしてたのでその時期は栄養バランスなんて考えてませんでした😅💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

よかったです!!なんか動けないし思うように家事もできなくて、この時期は大豆とったほうがとかアプリにかかれてたりで不安になりましたが食べれるものを食べればいいでよね♪

• 1月14日
ことあおママ@5y・11m👧

1人目の時がつわり酷すぎた
2人目妊娠中ママです😌
私もパートがなかった時は
毎日のように横になってました🥺
ですけどいざ落ち着いてパートに戻ろう思っても匂いがダメで結局休職してしまいました😭

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね、二人目はつわりはないですか?もう私は今の時点で一人で十分と思ってしまいます。こんなつらいから😂😂

• 1月14日
  • ことあおママ@5y・11m👧

ことあおママ@5y・11m👧

お返事遅くなりました😭
    2人目はその日によってバラバラだったんですけど
    気圧の変化で匂いがダメだったりしてました……( ;꒳​; )

• 1月14日