※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんは出産前にした方が良かったことはありますか??🙇🏼‍♀️またこれはしとけってことがあれば教えてください😊

みなさんは出産前にした方が良かったことはありますか??🙇🏼‍♀️またこれはしとけってことがあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

映画に行きました!
あとは縮毛矯正、一人カフェしました🤣

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

1人時間を思いっきりたの楽しめばよかったと思いました!

はじめてのママリ

夫とたくさん先のこと話しました!
陣痛来てから退院までの流れ、夫は育休取るのか、取ったら何をやるのか、子供産まれた後の家計と家事の分担、私の育休はいつまで取るのかなど。
産まれてからも話してますが、ある程度は事前に話しておかないと産まれてからでは母親は寝不足で1ヶ月〜3ヶ月くらいろくに頭が働かないです!

ママリ子🔰

夫とデート!
ラーメン食べに行ったり、映画行ったり、赤ちゃん連れてだと難しいところに行きました☺️
あと美容院とマツパと眉ティントしてお産後の写真がすっぴんでもそれなりに見えるように足掻きました📷(笑)

えび

保育園見学は出産前に行っておいて良かったな〜と思いました!

はじめてのママリ

カウンター席しかないお店でのご飯!!です🙄

はーくんママ🔰

1人時間や旦那との2人の時間ですかね!
セルフでマタニティーフォト急いで撮ったんで少しお金出してでも人に頼めば良かったなーって思います🤣

メル

外食(特に焼肉とかカウンター系のラーメン屋お寿司屋とか)
1人カフェ!!
とにかくだらだら自由に過ごす休日!
寝まくる!
とかですかね♡

娘生まれてから自由時間ってないので😅

ママ

断捨離ですね!!!!