※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

2歳の娘が仲良しの男の子と一緒に遊んでいて、将来の恋愛を妄想してしまって気持ちが複雑です。

ただのぼやきです🤭
保育園に通ってる2歳の娘ですが、同じクラスに仲良しの男の子がいて💕
保育士さんも、「2人ともおっとり?していて空気感?が合うのかよく一緒に遊んでますよ」と言ってて💕

娘を迎えに行くと、その男の子がいつもお部屋のドアまでお見送りに来てくれて、壁にもたれながらクールな感じで娘を見てくれてて💕

運動会のときもその男の子ママが、娘と男の子のツーショットをたくさん撮ってくれてて、なんだか普段の様子からもその写真からも、小さなカップルにしか見えなくて…💕

小学校は別々になっちゃうけど、大きくなって再開して、この2人がお付き合いしたら…とか、ドラマみたいなことを妄想してはニヤニヤ、キュンキュンしてしまってます😂

私だいぶ気持ち悪いですよね🤣

コメント

壁にもたれながらクールな感じで見てる…!
想像しただけで可愛すぎます😍

うちの2歳の息子は、好きな女の子がいるらしく、「○○ちゃん、ちゅきー!」と家でよく言ってます✨

先生に聞いたら、お話上手でお姉さんっぽくて、人気の女子みたいです!
競争率高そうだけど頑張れ息子😂

子供同士の好意隠さないそのままの感じ、可愛くて癒されますよね✨

• さーちゃん

さーちゃん

めちゃくちゃ可愛いですよ💕
    私もその男の子好きで(笑)、なんならママとよくお話するんですけど、そのママも私の好きなタイプで🤭

えー!もう恋愛してるんですか?!😍か、可愛い…💕💕
    うちの娘も○○くん好きーって言いますが、恋愛感情ではなくお友達として…だと思います😂

競争率高い女の子に好意を寄せるなんて、息子さん見る目ありそうですね😍

• 1月14日

娘もクラスの男の子2人から取り合いされてると先生に言われた時は
タッチ想像しちゃいました!笑

娘もおっとりさんですが
取り合いしてる2人は活発なヤンチャな男の子たちらしいですw
娘は口では嫌がってます。笑

• さーちゃん

さーちゃん

みなみちゃん状態😍
    娘さんモテモテなのいいですね💕
    将来悪い虫がつかないように、親はヒヤヒヤしそうですね🤭

• 1月14日