※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後1ヶ月で、上の子との時間を作りたいと思っています。旦那は育休中で家事も育児もしてくれますが、息子は平日保育園で土日は何かしたいと考えています。外出は雪国で避けたいです。皆さんはどうしていますか?

下の子出産後、どのくらいで上の子と遊びでましたか?
産後1ヶ月なのですが寝不足続きで辛いけど上の子には妊娠中から私が入院したりと離れることが多かったので、私が息子との時間作りたいなと思ってます🥺

旦那は育休中で家事も育児も全てしてくれてますが、息子は平日保育園で土日は何かしたいな〜と思ってました。
しかし当日になると体が重いw

雪国で外はあまり出たく無いです😭
皆さんどうしてますか⁉️

コメント

哺乳瓶拒否の完母なので長く外出できないため外には出てませんが、パパがいる日に上のこと2人で遊ぶ時間作ってます!
パパも下の子も見えないように子ども部屋締め切って遊んだり、2階で遊んだり、一緒に料理手伝ってもらったりと特別時間作ってます😂
外に行けるようになったら電車とか乗ったりしたいなーと考えてます😊