※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し業者で迷っています一条工務店提携がアート、サカイ、ありさん…

引っ越し業者で迷っています
一条工務店提携がアート、サカイ、ありさんの3つ。とりあえずアートとサカイに見積もり来てもらいました。

アートは口頭でいくら位…で終わり、サカイは見積書を置いて帰りました。
以前一度だけ引っ越ししたときは転勤でどこもトラックを取れず、知人の紹介で何とか手配してもらいました。見積は来てません。

普通は見積書おいていきますよね?
連絡してみようと思うのですが…

3社の中でおすすめあれば教えてください

コメント

1124

私はサカイに最近頼んで家の中を見に来て、持っていくのもを伝えて見積もりとってもらいました!対応もよく評判も結構いいみたいですよね‪(ᯅ̈ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

費用が一番やすかったのでサカイにしました!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちもサカイでした!
対応良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも比べて値段と営業さんの対応でサカイにしました🐼

• 2月2日

うちはアートの方が対応も良くて安くなりました😊
見積もりもしっかり貰いましたよ😳
アートの額をサカイに見せたら
無理!降ります!でした😂

ゆーちぃ

3回サカイで引っ越ししました!
養生テープでクロスが剥がれるトラブルも有りましたが全て対応してもらえたので不満もなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見積もり比べてサカイになりました。
    シューズダンボールやハンガーそのままかけられるダンボールは頼まないと持ってきてくれないのでしょうか?

普通のダンボールとガムテープ、布団カバーは持ってきてくれたのですが…

• 2月2日
ママリ

3社相見積もり取りました😊
ほとんど金額が一緒だったので、アートでお願いしました。

当日は1人ベテランさん、2人目はしっかり者のお姉さん、3人目はまだ経験浅い人、というセットで来てくれましたがどこも傷もつけられずに、かなり重たい音響設備で数センチの隙間に置きたい依頼も、きっちりやってもらえました☺️

アート、意外に引越し以外で販売しているエアコンやカーテンが安かったのを覚えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはサカイが安かったのでサカイにしました。
    アートの食器入れや靴入れ(サカイより多い)等サービスはいいですよね!
    アートのほうが高いけど…と悩みました😂
    家具家電も販売しているなんてすごいですね

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

ありさんで引っ越したことありますが、かなり手早くてスタッフの方もみなさんいい方でした。
手早すぎてあっという間に家が空っぽになってビビりました笑

営業さんはとても押しが強く、他の引越し会社さんに旦那のふりして断りを入れてくれました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありさんは、今すぐなら値引きできると言っていましたが、夜だったし旦那からも既読にならず帰ってもらいました😅
    子どもたちお腹すいたーと連呼してて💦
    うちは他の引っ越し会社に断りは入れてないです、営業さん凄いですね!

• 2月2日