※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

眉毛のアートメイクについてです☺️4月から仕事復帰する予定なんですが、…

眉毛のアートメイクについてです☺️
4月から仕事復帰する予定なんですが、スキンケアは時間かけたいけどメイクに時間はかけたくないなぁと思い眉毛アートメイクするか迷っています。
値段は結構するしすぐ取れちゃうならもったいないかなと思い悩んでます。

眉毛のアートメイクしたことある方どのくらい持ちましたか?
良かったところダメだったところこうすれば良かったとかあったら教えてください‪🫶🏻
クリニック選びも参考にしたいです!

コメント

まあ子

もう3年近く経ちますが取れてないです💓
ほんっとに楽です!!
脱毛と同じくらいやって良かったなと思ってます🥰

ただ髪の色が黒いときにアートメイクしたので、もう明るく出来ないなあ、、と😭😭
インスタで症例を見てクリニック選びました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨️
    そんなに取れないんですか?😲
    ちなみにお値段どのくらいかかりました??💦

• 1月14日
  • まあ子

まあ子

普通は2年くらいで薄くなるとは言われましたけど全然です✨
    2回で15万しなかったと思います!

• 1月14日
ママリ

11月にアートメイクして思ってたより結構細く薄くなりました😅
初めから2回やってようやく定着する、と言われていたので1回ならこんなもんか〜って感じですが…
2回目行く前に妊娠発覚したので2回目おあずけ中です💦
自眉だけよりはしっかり眉あるように見えるのでスーパー行くくらいなら眉毛描かなくても全然いけるし、形も綺麗になったので描き足しやすいので本当にやって良かったです!
クリニック選びは症例写真がたくさんあるところがいいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    調べてたら2回する所か多いですね💦
    眉毛書かずにスーパーいけるの楽でいいですね!症例写真あるところしっかり選んでみようと思います✨️

• 1月15日