※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげまえ
妊活

昨日から微熱や身体痛、下痢、頭痛があり、基礎体温も高め。妊娠初期の症状について相談したいです。

皆さんの超妊娠初期はどんな感じでしたか??
私は昨日で排卵日であろう日からちょうど一週間で、微熱、身体痛、寒気、下痢、頭痛があり、胃腸風邪も疑ったんですが、今日は熱もなく残るは、少し下痢気味です。昨日の基礎体温は37.36でいつもの高温期よりも一度高め?(微熱もあったからかもしれませんが)、今日は、36.91でした。

コメント

こたろう

参考になりませんが…

なにも症状なかったです( ꒪Д꒪)

  • あげまえ

    あげまえ

    最速のお返事ありがとうございます😊そういう方も多そうですよね

    • 1月6日
a

微熱、頭痛、下痢ありましたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • あげまえ

    あげまえ

    ちなみに、それらの症状はどれ位続きましたか?😔

    • 1月6日
  • a

    a

    5週目すぎまではありましたが最近は減ったきがします🤔
    ちなみに下痢はたま〜にでした!

    • 1月6日
  • あげまえ

    あげまえ

    そうですかぁ😳昨日は風邪かなぁと思ったり、もしかしてぇと思ったりで、気分が不安定です。笑

    • 1月6日
ししまる

胸が張って痛いくらいで、あとは特になにも…です(°_°)
基礎体温を測っていないので体温でいろいろみることもできずでした(>_<)

  • あげまえ

    あげまえ

    生理前でもそんなに胸が張らないんですよね〜(−_−;)でもちょっとチクチクはします!
    基礎体温計らなくても、授かり物ですからね😄

    • 1月6日
  • ししまる

    ししまる

    以前、流産を経験しているので悪阻や初期症状がもっとでてくれた方が安心できるのに…とも思ってしまいます(>_<)
    みなさん症状はひとそれぞれ!のわかっていても気になってしまいますよね💦

    • 1月6日
  • あげまえ

    あげまえ

    そうだったんですね、、、。
    あんまり症状が出ないのも、ぽむさんの体質かもしれませんね?生理前のめまいとか、ムカツきとかもあんまり感じなかったとか??私は、胸が張らない代わりに、めまいとか吐き気が生理前によくなるんです。
    元気な赤ちゃん産んでください!
    私はまだわからないので、もしかしたらただの風邪かな?笑
    とも思いながら、ゆっくりします!

    • 1月6日
deleted user

寒気 下痢 頭痛 ありました!
あとは眠気が1番凄かったです...

  • あげまえ

    あげまえ

    眠気は、いつも眠い人なんです笑
    でも昨日の寒気は、ちょっと普通の寒気とは違う感じがしました!

    • 1月6日
ららちゃん

私は微熱、腰痛、腹痛、頭痛、
胸のはり、ダルさ、眠気、胃のムカムカ
ありとあらゆる症状がでました!(笑)
私も排卵日から一週間後くらいでした⭐
あとは、全身なんか痛くて旦那が
触れてこようとしてもふれるなー!
って怒ってしまうくらい痛くて
はじめはインフル疑いました(笑)

  • あげまえ

    あげまえ

    一瞬風邪かなぁて思いますよね?!
    私も身体痛すぎて、変な病気かなって思いました笑

    旦那さんも心配やったんでしょうね!
    私の場合はまだまだわからないので、皆さんの感想を参考にもう一週間は様子みます!

    • 1月6日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    そうですねー(>_<)全身痛くなる前は
    風邪かなーってかんじでした💦
    でもさすがに体おかしくてなんとなーく
    高温気10日目にフライングしてみたら
    うすい陽性反応でました🎵

    そうですねー(^ω^)
    一週間ながいですよねー!!
    気長にゆっくりまちましょう⭐

    • 1月6日
  • あげまえ

    あげまえ

    ありがとうございます(о´∀`о)

    • 1月6日
k

胸の張りとかゆみがすごかったです。
あと、うつ伏せで横になって思い切り伸びをするとお腹下した時のような痛みが😅😅😅

生理前に胸が張ることはよくあったのですが乳首が異常にかゆいのとうつ伏せで伸びした時の腹痛は感じたことのないものだったので絶対何かおかしいと思いましたね(笑)

  • あげまえ

    あげまえ

    やっぱり、絶対おかしい何かを感じるんですねー、、、。
    やっぱりただの風邪なのかな?笑
    私は下痢が気になります笑

    • 1月6日
  • k

    k


    病院に行って妊娠だと確定してからは私は便秘が凄まじくもともと便秘がちだったのが今までにないくらい驚異的なものに(笑)(笑)

    • 1月6日
deleted user

・高温期の体温のまま下がらない
・体のほてり
・胸の張り
・生理痛とは違う下腹部の痛み
がありました。
体温も二層で生理もきっちりきてたので、絶対おかしいと思って3w6dで検査薬したら陽性でした。

  • あげまえ

    あげまえ

    下腹部の痛みていうのは、お腹を下す感じですかね?

    やはり、皆さん症状が微妙に異なるので個人差ありますね!
    参考にします!

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腸の痛みでなくて、子宮の痛みです。
    子宮が引っ張られるようなチクチクする痛みです。
    言葉足らずですいません💦

    • 1月6日