※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性があります。長く続くこともあります。産院に連絡してみてください。

朝4時すぎに強めの生理痛みたいな痛みで目が覚めて、そのころは4〜6分おきの1分ほどの痛みが続いてたのですが、そのうち10分あいたり、3分になったりとバラバラになり始めたので、まだ産院には連絡してません。
今は7〜10分おきで、痛みの強さは朝方よりやや強くなってます。

これは前駆陣痛ですよね💦
前駆陣痛ってこんなに長く続くものなんですかね?

コメント

Pegasus

本陣痛も弱い痛みから始まるから前駆じゃないのでは??週数も40ですし!
連絡してみてもいいと思います!

• Pegasus

Pegasus

ちなみに強い生理痛の痛みが続いて感覚まばらで、あれ?遠のいた?と思ったけど一応電話したらやっぱり本陣痛で数時間後に産まれました。
    40週0日でした😊

• 1月14日
  • ama

ama

ありがとうございます!
    1人目のとき、陣痛始まって5時間くらいしたらけっこうな痛みになってきてたので、今回はまだかも〜と思っていたんですが、そうも言ってられませんね!これから産院に連絡してみます!

• 1月14日
  • Pegasus

Pegasus

ファイトです🫶
    がんばれー!がんばれー!

• 1月14日
  • ama

ama

応援ありがとうございました!
    連絡してすぐに受診となり、やはり本陣痛だったようでそのまま出産しました❤️
    後押ししてくださり本当にありがとうございます✨✨✨

• 1月14日
  • Pegasus

Pegasus

おめでとうございます〜😭😭😭❣️
    お疲れ様でした!!!
    お身体大変な時にご報告ありがとうございます✨
    新生児をにおいを存分に堪能してください🥹✨

• 1月15日