※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんと仲良くなった結果、美容院を変えづらくなっちゃいました🥲引…

美容師さんと仲良くなった結果、美容院を変えづらくなっちゃいました🥲

引っ越してきて産後初めて行った美容院で、
当時は余裕なかったのでとにかく近くてそんなに高くないところという条件で今の美容院に行き始めました。

担当の男性は趣味が似てて話は弾みます。
夫も同じ趣味なので夫も同じところに通うようになり、
娘もそこで切ってもらい、そうこうしてると担当さんにも
お子さんが産まれて、家が近所なこともあり
道やスーパーで遭遇したり、家族ぐるみで顔見知りになっちゃって😂

最初はカットに関して何の不満もなかったんですが、
最近たまにあれ?イメージと違うー💦って時があって😂
それを指摘するほどの勇気もなく😭

でも美容院を乗り換えて近所で会ったら気まずいですよね?😂
話しやすい人なので勇気を出してイメージと違うって伝えて
コミュニケーションを深めた方がいいですかね😂
育児関係ない相談ですみません!


コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず変えますよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

△まる□

気にせず変えてもいいと思います😄
もし、万が一聞かれたら友達に紹介されて~とか言ったら角が立たないし😅

でも注文をし直してもいいんじゃないですか?
最近髪質変わったのかな~○○な風になるから、○○ならないようにしてほしいんです~とか😊

せっかく美容院行くならイメージ通りにしてほしいですよね💓

はじめてのママリ🔰

そこまでの仲なら変えないです!
新しい美容院に変えても担当する方によってはイメージと違うこともあるので、それなら今の方にちょっとイメージと違うと正直に話します😊

はじめてのママリ🔰

行きたい日に予約とれなかったからーって違う店行ってみたらいいと思いますよ👌