※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

昨日旦那が会社の飲み会でベロベロで帰ってきました。どこで吐いたのか…


昨日旦那が会社の飲み会で
ベロベロで帰ってきました。

どこで吐いたのか知りませんが
ダウンコートが汚れたらしく
帰宅後洗面台で洗ってました

え?何してるの?と聞いても
ベロベロなので会話にならず

は?なにが?とか返され、
その後ズボンも嘔吐物で汚れていたので
あー、吐いたのか、と思いました

ダウンコートは軽く汚れを落とした程度で
びしょ濡れのまま浴室に干されてたので
夜中に綺麗に浴槽で、押し洗いと丁寧な脱水と
衣類乾燥機を出して乾かしました。

おでこに傷があり、酔っ払ってどっかで打った?
って感じでした、、、

今朝、洗濯かごを見たら
靴下が真っ黒に汚れていてホコリみたいなのとかもついていて、まるで掃除したあとの雑巾のようになってました。

え?どこ歩いたの?どうゆう状況?
って感じで、、、
ドン引きしています。

それとともに、妊娠する前に飲み会で浮気っぽいこととかがあったことも同時に思い出して気分が最悪。

しかも、いつも飲食店に入った時の匂いみたいなのがスーツや鞄などについてくるのに、何故が無臭。
なんでだろ、、、
酔っ払って外にいたのか?
それとも誰かの家で宅飲み?

また羽目外してるなこりゃ
と思ってしまって。

もう嫌いかも。と思っています。

最近やっと、喧嘩も落ち着き、マイホームの話を進め始めてたのに
なんか一緒にやっていく気が無くなりました。

家建てるにあたっても、意見、価値観の違いも
とても多くて。

ちょうど育児の疲れも溜まっていて
もう離婚したいです。。。。。

コメント

いーいー

育てていける現状なら離婚してもいいんじゃないでしょうか。

はじめてのママリ

いい歳した大人がそんな学生みたいな飲み方してることにドン引きしますね笑笑😅😩
飲食店の匂いが無いのは、酔っ払ってそのまま外で寝転がってた可能性高そう…
嘔吐物まみれでゴミまみれの人を誰も家にあげたくないと思います💦笑
その状態だと宅飲みや不倫相手と飲んでた可能性よりも、男同士でベロベロなるまで飲んでた感じがしますね。
どちらにせよドン引きだし冷めちゃいますね😮‍💨

経済的にやっていけそうなら離婚も視野に入れていいと思います!
私の場合は実家も頼れないし経済的に不安なので我慢しちゃうかもですが…旦那には説教しまくります🤯

  • ポポ

    ポポ

    コメントありがとうございます。

    はい、冷めました。

    あんさんなら
    どんな説教しますか??

    • 1月14日
deleted user

外で吐き、服も靴も汚れたから靴を脱いで靴下で歩いて帰ってきたんじゃないですか😇

もしくは千鳥足だから転んだかなんかして頭をぶつけ、その衝撃で靴も脱げて、そのまま靴を履かずに帰ってきたか。

さらに道路で寝てたから飲食店のにおいがしないんでしょうね。

凍死しなくてよかったですね😇

20才ぐらいの学生ならまだしも、家庭のある社会人がそんな飲み方するとは💦断酒しないと治らないでしょうね。

私なら、計画的に少しずつ離婚の準備を進めていきます。

面倒臭いので、夫には何も言わないです。そんな人と会話したくない😇

こっそり法テラスにでも行って、上手く離婚する方法を相談するかなぁ。

  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます。

    推測までありがとうございます😭

    不思議なことに靴もあり、駅から5分ほどチャリなんですが、チャリもちゃんとあります。。。
    どうゆう状況なのか、、、


    ほんと学生ならわかるんですけど、なんかもうしょーもなさすぎて。

    会話しなくないですよね。
    先程起床してきましたが
    見えないものとして
    過ごしています。

    法テラス🧐🧐🧐
    調べてみます!

    • 1月14日