※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニアの招待券(2枚)が当たり、私の子供と友人の子供を連れて行こ…

キッザニアの招待券(2枚)が当たり、私の子供と友人の子供を連れて行こうと思ってます🥰
質問なんですが、2枚は子供2人に使えますか?それとも大人1人+子供1人でしか使えないんですかね?
5人で行く予定でまとめて予約するんですが、子供2人に招待券を使って大人3人は追加料金払うって事は出来ますか?
予定を立てたいんですけど予約開始をしてない為上記の事を出来るのか分からず困ってます😣
詳しい方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

なごみ

インスタで見ましたが、高い料金、子供二人分から無料になるらしいです。
大人3人分を支払いでいいみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!助かりました🙇‍♀️

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

大人2子供2で予約したら勝手に金額の高い子供の分が無料になりましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手になるんですね😳
    それならよかったです!

• 1月15日
こうちゃん

先月同じチケットを使った時は、自動的に子ども2人分になりましたよ🙌
大人の分だけなら、追加料金少なくて済むので助かりますよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動でなるんですね!
    本当に助かります!子供料金高いですよね😂

• 1月15日
  • こうちゃん

こうちゃん

ですね!
    高いので、キャンペーンや無料招待を駆使して楽しんでます😆
    というか、勝手にauスマートパスの招待券だと思い込んでコメントしましたが、違う招待券も同様なので大丈夫です◎

• 1月15日