※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

A型のベビーカーは乗り切り、7ヶ月ごろにB型のサイベックスを買おうと考えています。リベルとメリオカーボン、どちらがいいでしょうか?


ベビーカーで迷っています、助言ください😵‍💫

立地の問題で、
A型のベビーカーは買わずに乗り切り、
7ヶ月ごろにB型を購入しようかなと思っていました。

サイベックスのものが欲しいのですが、
B型のリベルもAB型のメリオカーボンも
重さがほとんど変わりませんでした。
それなら両対面式で1ヶ月から使える
メリオカーボンを買った方がいいのでは?と
思っていますが、どうなんでしょうか?🥺
コスト面ではメリオカーボンの方が
明らかに高いですが、その点は気にしていません🤰🏻🍃

みなさんならリベルとメリオカーボン、
どちらにされますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月まで我慢してリベルを買うよ!

はじめてのママリ🔰

コストは掛かるけどメリオカーボンにするよ!

はじめてのママリ🔰

コメントも大歓迎です🥲🍃

うさこ

リベルの折りたたみめんどくさくないですかね?
二択ならメリオかなと。
でも対面で折りたたみできないので階段の持ち運びはあまり。。

ベビーゼンヨーヨーなどもおすすめです。

はじめてのママリ🔰

どのようなシーンで使うことを想定されているかにもよりますが、もし日常的に使う予定でないならその環境だったら生まれたあと検討します‼︎
同じ地域のママさんの意見は大きい気がしますよね💦実際にそこで使ってみての意見なので...🤔
もしB型すらも使わないってなったらもったいない気がします🤔

ちなみに我が家はB型を買うつもりで産前準備してませんでしたが、産後にAB型を買いました!
私が車の運転ができないため、通院の時などふにゃふにゃの赤ちゃんをずっと抱っこ紐に入れるのも怖くてって感じでした🤔