※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友人の第二子の出産祝いに、離乳食のレトルトを送りたいのですが、おすすめの通販サイトとかお店とかありますか?

友人の第二子の出産祝いに、離乳食のレトルトを送りたいのですが、おすすめの通販サイトとかお店とかありますか?

コメント

あおあお。

その友人は、離乳食はレトルトって確定してますか?😣😣💦

離乳食のレトルトは、好き嫌いが別れると思います。

私の友人なんかは、絶対に手作りじゃないと嫌とか、無添加!とかこだわりのある人もいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確定してませんが第一子のときはレトルト使ってたので...😭
    同性の第二子だと何も必要なものがない気がして困ってます💦

• 1月14日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

食事に関してはこだわりがあるのと賞味期限があるので別のものの方が安心なような気がしますが…。

離乳食 無添加 とかで調べてみたら体にもいいものが見つかると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですね...
    ありがとうございます!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

出産祝いに離乳食のレトルト良いですねー😍😍😍
第二子だからこそ、忙しくて準備できない時もあるだろうし、とっても助かりますね🥹
私ももし第二子の機会があったらリクエストしちゃうおうと思いました!

おすすめのお店とか知らないから意味ない回答ですみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分がもらって嬉しかったのでそうしようかと思ったのですが、抵抗のある方もいらっしゃると分かりました💦
    相手に聞いてみて、OKならレトルトにしてみます😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よっぽど神経質な人じゃない限り絶対嬉しいですよね☺️💓

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

離乳食の初期の時期ってめちゃくちゃ面倒くないですか?😭
    基本和光堂だったので、レトルトもらえたら嬉しいですよね😆

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ面倒くさかったです😭病みそうでした…😭
    私子育てでいちばん辛かったの離乳食かもしれないです😂
    あの時誰かがちょっといい離乳食なんてプレゼントしてくれてたらどんなに救われただろう〜って思います🥹

• 1月14日
なちゅ☆

2人目の出産祝いで、ベビポタというのを友人から頂きました😋
余っても大人もおいしくいただけるようですよ😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    調べてみます🥰

• 1月14日