※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

DVや浮気の経験がある中、今の彼に幸せを感じるシングルマザーが再婚の決め手を知りたいです。

今までDV男か浮気男としか出会ったことなくて
今お付き合いしている彼が本当にいい人すぎて
子供のこともしっかり考えてくれて私のことも
本当によく考えてくれる人です。
相手に裏切られた事しかないから男性を信じられない
私だったんですが、彼のことは心の底から信じているし
離れていても会えなくても何一つ不安がなくて
自分がこんなに幸せになっていいのかなって
怖くなるくらい幸せすぎて🥲❤️

シングルマザーで再婚した方
結婚の決め手など、教えて欲しいです♡

コメント

はじめてのママリ

私の場合は万が一、自分に何かあっても
自分の子を相手に任せることかできるかでした😌
任せる=人間性や経済力など全てクリアしないといけないですから☝️

はじめてのママリ🔰

なんで入籍してないのか違和感があったからです💡

はじめてのママリ🔰

好きなときって、この人しかいない!ってみんな思うので、まわりにも意見聞いたほうがいいかも