コメント
ママリ
嫉妬しますよねー😂
私もよくしてます笑
結婚してなかったら私もやってたな、行ってたなってこといっぱいあります笑
でもそんな時はいつも、私には旦那さんいてこんなにも可愛い息子いるから誰よりも幸せ❤️って思うようにしてます笑
はじめてのママリ🔰
本当のともだちって、嫉妬したりしますかね、、
むりにつきあわなくていいかも
ママリ
嫉妬しますよねー😂
私もよくしてます笑
結婚してなかったら私もやってたな、行ってたなってこといっぱいあります笑
でもそんな時はいつも、私には旦那さんいてこんなにも可愛い息子いるから誰よりも幸せ❤️って思うようにしてます笑
はじめてのママリ🔰
本当のともだちって、嫉妬したりしますかね、、
むりにつきあわなくていいかも
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
年齢同じです!!ちょっと親近感🤭
ほんとどうしようもないですよね…
結婚や出産、後悔なんてないけどもし独身だったら応募してたなーとか笑
その友達は結構稼いでる彼氏がいて、結婚もおそらくすると思うのでそこでもまた勝手に差を感じてます😇
そうですよね。人それぞれ幸せもありますし、息子がもう少し成長したら転職でもしてバリバリ稼ぐぞー!と意気込んでます😂