※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

栗東市の認可保育園の結果は、1月中旬ごろに出る予定です。初めての申請で不安な気持ちもわかります。

栗東市の認可保育園の結果はだいたい何日くらいにでるのでしょうか?1月中旬とはあったけれど、初めての申請で気になり過ぎてソワソワしてます😳💦

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日、市役所に行く用事があったのでついでに聞いてみたら来週初めには結果届くみたいに言ってましたよ😊目の前で封筒を閉じる作業してはりました(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!有力情報ありがとうございます😭✨ドキドキ待ちます🙏🏻

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く結果知りたいですよね😅
    私も待ち遠しいです、、、なんなら昨日の時点で手渡しで結果欲しかったぐらいです(笑)

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

ほんとに!笑。もう結果出てるんですもんね🥲お互いに良いところに通ったらいいですね✨

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

13日発送と書いてましたね🙏
16日に届くかと思います❤
本当にドキドキ!!!ですね😭😭😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね!その情報知らなかったです😳ありがとうございます✨月曜日ドキドキです😂💓

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

1月13日付けで発送ですね!最近の郵便遅いので、月曜日か火曜日ですね!栗東市のホームページには令和5年度の保育園空き状況はもうのってましたよ!

• ママリ

ママリ

週明けドキドキです😭💓
    空き状況もう見れるんですね😳早速ホームページ見てみます!ありがとうございます‼️

• 1月14日
  • ひもの

ひもの

横からすいません!!
    令和5年度の保育園空き状況ってどこにのってるんでしょう!?
    令和4年度11月28日更新のはあったんですが、5年度のが見当たらなくて🤣

• 1月15日
  • ひもの

ひもの

すいません!!みつかりました!

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

良かったです(^^)

• 1月15日