※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと🔰
子育て・グッズ

3歳女の子の誕生日プレゼントについて、アンパンマンのおもちゃが欲しいが他にも持っているため迷っています。アンパンマンのおもちゃは何歳まで遊ぶのか知りたいです。また、アンパンマンのレジが欲しいが他のおもちゃにはその機能がないようです。3歳の女の子に喜ばれるプレゼントを教えてください。

3歳女の子の誕生日プレゼント迷ってます。

本人はアンパンマンのレジがほしいようです。ただ、アンパンマンのおもちゃを他にも持ってるので、アンパンマンばっかりになるのはどうなのかなーと思ってしまって。
だいたい何歳くらいまでアンパンマンのおもちゃで遊びますか??参考までに教えていただきたいです。

ちなみにアンパンマンのレジは、お札が吸い込まれるのが楽しいようで、他のレジのおもちゃも見たのですが、その機能がついているのは見つからなくて。

上記関係なく、3歳の女の子が喜んだプレゼントなど教えていただきたけると助かります。

コメント

ママリ

アンパンのレジ、2歳ごろ買ってもうすぐ5歳ですがまだおままごとの時使いますよ✨旧タイプなのでお札は吸い込まれませんが!
アンパンマンは3歳過ぎからあんまり興味なくなりましたが、だから嫌ってわけではなくレジのおもちゃとして楽しく遊んでいます☺️

3歳のプレゼントはドレッサーにしました!大喜びでお出かけの前に私の真似して支度してました🤣💕

• さと🔰

さと🔰

5歳になっても使っているのですね!安心しました☺️

ドレッサーも良いですね!
    探してみようと思います✨

• 1月14日
にこ

2歳の誕生日プレゼントでアンパンマンのレジ買ってもらって今もお買い物ごっこする時使ってますよ😆友達の子が遊びに来た時も人気です😊
3歳の誕生日はシルバニアにしました!

• さと🔰

さと🔰

レジ使っているんですね!安心しました☺️
    シルバニアも迷ってました!
    可愛くて私がたくさん集めてしまいそうです😂💕

• 1月14日