※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃんママ
お出かけ

1歳半の娘が自転車の前カゴに乗ってくれません。手を尽くしましたが、ヘ…

1歳半の娘が自転車の前カゴに乗ってくれません。手を尽くしましたが、ヘルメットも付けてくれないし、シートベルトをすり抜け、足を乗せるところがあるのですが、立ってしまいかなり危ないです。私の力ではどうにもなりません。仕方なく、おんぶで自転車に乗っているのですが、いつまでも、おんぶで自転車に乗るわけにもいかなく…後ろのシートも検討していますが、買ったところでヘルメットをつけてくれない分には危なくて乗せられません。車の購入を考えていますが、車の方が安全でしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでの状態であれば車の方が安心かなとは思います。
自転車の後ろは試乗してみましたか?😊

はじめてのママリ🔰

断然車の方が安全だと思います。ヘルメットもいらないし、チャイルドシートなら無理矢理でも乗せられます。その上抜け出さないようにするものが山ほど売ってます!

はじめてのママリ🔰

うちもそんな時期ありました!朝時間がないときホントに困りますよね😭私はなんとかおんぶやお菓子で釣ったりで自転車で頑張りました💦
少ししたら落ち着きました。お気に入りの何かを自転車につけるとか、、どうでしょう🥲