※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたん
子育て・グッズ

娘が唸るようになり、おっぱいが美味しくないのか心配。怖いけど笑ってしまう。

もうすぐ4ヶ月になる娘。
最近唸るようになってきました。

授乳してても抱っこしててもあやしてても「ゔ〜ゔ〜」と唸ります😂
そんなに文句あるのかな?🙍
おっぱい美味しくない?(;-;)

少し怖いよー(笑)

コメント

y-i

うちも4ヶ月くらいから授乳時に唸りながら飲んでましたよ(笑)
最初まずいのか?と思ったんですが、飲む量も少なくなさそうだし、今5ヶ月後半ですが減ってきました❗あまり気にしなかったです(笑)

• めめたん

めめたん

回答ありがとうございます(^_^)

うちも沢山飲んでます!
    なのに何か文句いってるなー(笑)と思いながら見てます( ̄▽ ̄)
    唸ってるのもそれはそれで可愛いっていう親バカです(笑)

• 1月6日

うちも唸りますw
私もおっぱい出てないのかな?美味しくないのかな?と、思ってましたがいっぱい吸う時に唸ってるので力が入って声まで出てるんじゃないかな?と。。。
怒りながら飲んでると考えても可愛い姿です♡

• めめたん

めめたん

回答ありがとうございます!

確かに元々おっぱい飲む時は声出して飲む子なので、頑張って沢山吸ってるからなのかもですよねー😙

怒ってるのも可愛いですよね(笑)

• 1月6日

退会ユーザー

おっぱいってで出るかよく分かんないし味も食事によって変わるとか言うので敏感になっちゃいますよね😥💦
    夜暗いのに口大きく開けてパクって咥えるとことかたまんないです♡
    なるべく長くあげたいな〜って思っちゃいます😚

• 1月6日
  • めめたん

めめたん

ある日トマト鍋を食べた次の日旦那が娘のうんちをトマト臭い!(笑)って言ってたので、絶対味違いますよね😂笑

できることならずっと吸いついてて欲しくなりますねー😙

• 1月6日

退会ユーザー

そうなんですか😮!
    気をつけないと〜最近つい気が緩んでお菓子やら食べてしまっております。。。反省。。。

はい♡幸せな瞬間ですね♡

• 1月6日