※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍑
妊活

妊活中の女性が初めて人工授精を受け、排卵に成功。高温期12日目で生理予定は16日頃。陽性反応を待つ心境。

そわそわ期なので呟かせてください🙇‍♀️💓
2人目妊活4周期目にして初めて人工授精をしました✨
今期の排卵がアプリ上1月2日だったため、クリニックの年末年始とかぶるから今回は人工授精は無理かなと思っていたところ、通っているクリニックの院長先生が「僕でてきて見ますよ!」とのこと。
12日目にあたる12月30日18時に受診すると、25ミリの卵胞があり排卵近いとのことで、主人にも来院してもらいその日に人工授精をしてもらうことができました☺️
19時にhcg注射、19時半過ぎに人工授精の流れでした!
翌日にもタイミング取ってねとのことだったので、31日午前中にタイミングも取りました!
1月1日は基礎体温測れずだったのですが2日には高温期突入してました。
おそらく今日で高温期12日目、生理周期は28.29日なのでもし生理が来るとすると16日頃の予定です。
生理前の下腹部痛がないことくらいしか期待できる症状がないのですが、期待したいなぁ🥺✨
ママリで見てると最終行為から2週間ほどで陽性になる人が多い気がするので、明日にでもフライングしたいところですが、迷います🥹💦

コメント

チビ助

周期的にも一緒でコメントしちゃいました!
あたしは、我慢できずに昨日と今日の朝イチフライング検査しちゃいました!明日もする予定でいます!

• momo🍑

momo🍑

コメントありがとうございます😊
    フライング検査されたのですね!
    陽性でしたか👶💕??

• 1月14日
  • チビ助

チビ助

薄い陽性が出ました🧚‍♀️💫

• 1月14日
  • momo🍑

momo🍑

おめでとうございます㊗️💕
    実は私も朝イチフライングしまして陽性でした👶✨

• 1月14日
  • チビ助