※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

今度、祖母の古希のお祝いをするそうです!そこで、私は孫にあたりますが…

今度、祖母の古希のお祝いをするそうです!

そこで、私は孫にあたりますがいくらか包むものですか?🤔プレゼントとか用意したほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ

お金は包まないで、プレゼント用意する感じだと思います😄ひ孫たちからのお手紙とかあると嬉しいと思います!

うちは、食事代とかを親が出してくれて、孫たちでまとめてプレゼント渡しました😄

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    食事代出さなくて大丈夫ですかね🥺
    プレゼントは何を渡しましたか?👀

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親や兄弟と相談して、手分けして用意した感じです。
    紫のちゃんちゃんこを貸してくれるレストラン予約して、紫の花束を頼んで、似顔絵入りのケーキを注文しました。

古希って印字されている名前入りの写真たてに当日の写真を入れて後日渡しました😄

あまりおばあちゃんって感じの人ではないので、ざ、紫!って感じではなく、白地に淡い紫の花のデザインが描かれているバッグやポーチのセットを用意したり、小さな子供たちから手形や手紙を書いて渡しました😄

もしお金包む予定なら、旅行券や食事券の方がいいかもしれないですね😊

• 1月13日