※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

支援センターで仲良くなりたい方に声かける方法を教えてください。

支援センターで歳も近そうで仲良くなりたいな〜と思う方がいるんですが、皆さんならなんて声かけますか?

何とも思ってない人なら自分から声かけれるんですけど、仲良くなりたいと思っている人には緊張意識?というかよくわからない感情になって自分から声かけれないんです😭🤔元々私が人見知りしやすいっていうのもあるんですが😭
たまにしか会わないので次会ったら声かけてみたいなーと思いまして参考にさせて下さい!🥹

コメント

tomona

「こんにちは~(^^)」って感じで声かけて、話が弾むようならここはどれくらいの頻度できますか?また会えたらいいですね~って伝えます🤗❤

• ママリ

ママリ

なるほど!!全く同じように声かけてみようと思います!🙇🏻‍♀️✨ありがとうございます!😊

• 1月13日