※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
ココロ・悩み

LINEしてきません?これって常識じゃないんですかー?

贈り物をしたら、普通なら普通の人ならありがとうくらい言いません?LINEしてきません?これって常識じゃないんですかー?

コメント

普通は、プレゼントありがとう!くらい連絡があると思います✨

• n.

n.

ですよね!わたしも絶対します!電話します!前々から色々「?」と思うことがあった人でしたが、今回のことで本当に本当に愛想が尽きました…LINEで届いた?と聞きましたが返事なし。がっかりです…届いてることは人伝いに聞いて確認済みなのですが…

• 1月6日

退会ユーザー

返信なしですか💦
    それはもう人としてどうかと思います。。。
    これを機に距離をあけてしまうのがいいかもしれないですね(;_;)

• 1月6日
  • n.

n.

旦那は前々からもう放っておけばいいよ!って言いますが、なかなか可哀想だな…と断ち切れずに現在に至る人なんです。これまでもモヤモヤイライラしたことは数え切れず…もう辞めにします!

• 1月6日
ゆずはちみつ

私は届いたら電話します☺届ける方は届いたか気になると思うので😊

• n.

n.

ですよね、ですよね、そうですよね…届いたかな?喜んでくれたかな?という思いでいっぱいだったんですが、残念です。

• 1月6日
ジェラトーニ

忙しかったり、やむを得ない事情があれば数日遅れることもありますが、
基本はお礼言いますよね😺

うちは
ごくごく親しい間柄なら
言わないこともありますが
親戚の毎年の御歳暮など

• n.

n.

そうですよね…もう3日も前に届いてるみたいなんですよね(笑)親戚のお歳暮などではないので、1本届いたよ!とかの連絡くらい欲しかったなーと新年早々悲しいです(笑)

• 1月6日
  • ジェラトーニ

ジェラトーニ

せっかく贈ったのに
    もやもやしますよね‼
    こっちは悪いことしてないのに
    こんな気持ちになるなんて😭

• 1月6日
  • n.

n.

本当にそれですね…
    喜んでくれたかな?まだ届かないかな?なんて思ってた自分がバカみたいです。新年早々イライラモヤモヤしますね(´-ω-`)

• 1月6日

普通の人なら、電話して「ありがとうございます」と言います。
LINEでお礼を言うのも普通ではありません(^◇^;)

• n.

n.

確かに、わたしも電話します(笑)
    LINEで届いた?と送っても返事なし。わたしもモヤモヤしてトークルーム削除しちゃったので見ているのかも謎ですが…前々から「?」が多い人で、旦那からは関わるなとは言われていたのですが…なんだかここまでがっかりさせられるとは。

• 1月6日
獅子丸ちゃん

配達ならせめて届いたよーとか、手渡しならその場でありがとうは普通なような気がしますが…🙄

• n.

n.

年末の配達だったので、まだ届いてないのかなあ…なんて思ってたわたしがバカみたいです(笑)届いてるのに連絡ないのはありえないですよね…

• 1月6日
まーぶる

私も届き次第連絡して感謝の気持ち言います‼️

• n.

n.

わたしもそうすると思います。それが普通というか当たり前ですよね…がっかりです。

• 1月6日
  • まーぶる

まーぶる

私の友人で届いてるはずなのに連絡してこないひとがいて、1週間は様子を見たんですが連絡なし。こちらから荷物は届いたか?と連絡をしたら届いてる、連絡遅くなったと。正直ガッカリしました。忙しくても一言届いた、ありがとうって言えば済むのに…と。

• 1月6日
  • n.

n.

そういう人いるんですね!全くおんなじです!こっちはまだ届いた?のLINEにも返事がありませんが…笑
    がっかりしますよね。モヤモヤイライラです!ここ何日か届いたかな?喜んくれるかな?なんて思ってたわたし…バカみたいです(笑)

• 1月6日
  • まーぶる

まーぶる

私もLINEで聞いたんですが、返信出来るんだったら一言届いたの連絡出来たよねー?と心の中では思いました。LINEは既読なってますか?返信ないなんてそれもガッカリです。もうかかわりたくないですね(TT)

• 1月6日
  • n.

n.

その通りです。返信できるなら一言連絡できるはず!
    イライラモヤモヤして、LINEのトークルームごと削除しちゃいました(笑)旦那に話すと「もう放っておきな」という感じなので全くイライラが収まりません(꒪д꒪)前々からもう関わるなと何度も旦那からも言われていたのに、何だかんだズルズルきちゃってるので、もう本当に関わらない方がいいですね。だから嫌われるんだよーと嫌味でも言ってやりたい気持ちでいっぱいです…(꒪д꒪)

• 1月6日