※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっく
お出かけ

来月結婚式で北海道から福岡にいきます!北九州で結婚式なのですが博多で…

来月結婚式で北海道から福岡にいきます!北九州で結婚式なのですが博多でホテルとったら不便でしょうか?電車でどのくらいの時間かかりますか?また、オススメの食べ物、観光などありましたら教えてください!

コメント

みーこ1001

博多から北九までは新幹線だと10分、特急だと40分程度かかります💦

観光は北九だと門司港レトロ、博多だとショッピングがメインになると思います!

• ぽっく

ぽっく

40分!!結構かかるんですね😅すみません、札幌なので新幹線ないのでわからないのですが料金は新幹線だと高いのでしょうか?

• 1月6日
  • みーこ1001

みーこ1001

けっこうかかるんです😵
    新幹線は2000円くらいみたいです!

• 1月6日
  • ぽっく

ぽっく

そうなんですね!ありがとうごさいます!

• 1月6日
のび♡のん

北九州での結婚式とのことですが具体的にどのあたりですか??小倉駅周辺であれば博多から新幹線使えば(片道2000円くらい)20分位で着きますよ。
小倉駅じゃないのであれば少し時間もかかるし、不便かもですねσ^_^;
食べ物はもつ鍋、やきとりは食べてもらいたいですね♡

• ぽっく

ぽっく

そうなんですね!ありがとうごさいます!焼き鳥🙌初耳です!食べます!もつは旦那大好物です!

• 1月6日