※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イオンに結構ドストライクなスカートありましたが、イオンだと誰かとか…

イオンに結構ドストライクな
スカートありましたが、
イオンだと誰かとかぶりそうで、、
ですがこのプリーツ?のワンピースが
ドストライクでした。
ジャケットもラメでかわいくて
これでもいいのですが
イオンだとかぶりそうですよね😭
このようなワンピースうってるところ
知ってる方みえますか??
色はライラックや薄いピンクとかに
しようかなっておもってます。。
必死に探してますが、あまりネットでは
みつけられず、、
どなたか知ってる方や、おすすめのサイトなど
教えてください!
卒園式、入学式できます💓

コメント

ママリ

楽天の「キッズフォーマルAPRIRE」というショップのこちらどうでしょう😳
お値段ちょっと高めですが可愛いなと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいすぎます!!調べます。
    なんてうったらいろんなブランド
    でてきますか?😭

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    返信押し忘れて下に新しく回答してしまいました💦

    • 1月13日
ママリ

「キッズフォーマル プリーツワンピース」「子供 卒園式(入学式) プリーツワンピース」とかって検索すると出てくると思います☺️

私が検索した限りだと薄いピンクで似たような形のキッズフォーマルが上の画像のものしか見つけられなくて💦
あまりお力になれなくてすみません🙇‍♀️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    参考にします😌💓

    • 1月13日