※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

昼間は毎日抱っこで寝かせて寝たらそのままずっとだっこしてるのですが…

昼間は毎日抱っこで寝かせて寝たらそのままずっとだっこしてるのですが、あんまりよくないですか?
夜は布団で寝てくれます!自分の上で寝るのは今しかないと思うと辞められません🥲くせがつくのでよくないですか?

コメント

ママリ

長男は昼寝はずーっと抱っこで寝てましたが、気づいたら勝手に寝るようになりましたよ😊‼️あの頃は抱っこマンだったのになぁと寂しくなるくらい1人で勝手に寝ます笑

ママさんが辛くなければ今しかないですし、そのままでも良いと思います😊✨

• みーちゃん

みーちゃん

勝手に寝てくれる日が来るのですね🥺
    全然辛くないです!むしろ嬉しいです🥹‪‪❤︎‬このまま抱っこしまくってあげます!!

• 1月13日
はじめてのママリ

うちの子は24時間抱っこの子でしたが、いつからか普通に布団で添い寝で寝るようになりましたよ🙂
最初に布団で寝た時は寂しかったので、いらないと言われるまで添い寝しようと思っています笑
お母さんが辛くないなら良いと思いますよ!

• みーちゃん

みーちゃん

ずっと抱っこだったのに急に1人で寝られたらめちゃくちゃ寂しいですね🥲全然辛くないしむしろ嬉しいのでこのまま抱っこで寝てくれるまで抱っこします🥰

• 1月13日
はじめてのママリ

同じです!
お昼寝は3時間寝ようとず〜っと抱っこ
6ヶ月になりましたが、今この瞬間も抱っこで寝てます(笑)
可愛くて幸せですよね🥰
夜はお布団で寝てるのでいいかなと思ってます

• みーちゃん

みーちゃん

同じですね!本当に可愛くて愛おしいです🥹💗

• 1月13日
はじめてのママリ

長男も抱っこ昼寝で、今娘も抱っこ昼寝してますよ🌞

抱っこの間家事しなくていいからむしろ楽で、私は休憩タイムにしてます😂

• みーちゃん

みーちゃん

確かに!私も抱っこしながら映画見たりケータイ触ったり休憩タイムにしてます😆

• 1月13日
はじめてのママリ

1人目も2人目も赤ちゃんの頃抱っこで寝かせてました!
2人目は1歳過ぎた今でもリビングで昼寝するときは抱っこで寝かせてそのまま抱っこのまま起きるまで座って携帯やってます🙆‍♀️

• みーちゃん

みーちゃん

私も抱っこのままケータイ見たり映画見たりしてます!
    抱っこで寝てくれるまで抱っこします🥰

• 1月13日