※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後早めに美容室に行った経験のある方、いつ行かれましたか?産後の身体の回復が早く、普段の生活に戻っているけれど、母が帰った後に美容室に行けなくなるかもしれない。我慢すべきか迷っています。経験を教えてください。

我こそは産後に美容室早めに行ったよー!!って方いらっしゃいますか?
そんな方がいらっしゃいましたら産後どのぐらいで行かれましたか?

2人目出産し、分娩時間が短かったのもあるのか1人目より身体の回復が早くわりと元気に過ごしていて上の子の園のお迎えや必要な買い物など少しずつ普段の生活に戻しているところです😊

産後母が来てくれていて母が帰ったら美容室しばらく行けそうにないのでこの間に行ってしまいたい欲が…🥲
さすがにもう少し我慢した方がいいかなと…
みなさん経験ありましたら参考にさせてください!

コメント

lmm

産後2週間ぴったりの時に行きました!髪の毛ボサボサに我慢できず💦

🌼

お宮参り前に行ってます!
胸はかなり張りますが…😅

お母様がいるうちに行けたら最高ですね🥺💗

すぬぴ

私は1人目の子を産んだ時に、お宮参りの前に美容室行きました!
妊娠中切迫早産で入退院を繰り返してたこともあり、ほぼ1年くらい美容室行けてなかったので生後3週間後くらいですかね?行きましたよ☺️

行ける時に行っておいたほうがいいですよ!😉

はじめてのママリ🔰

退院した次の日いきました😂

もな👠

産後1ヶ月で2人目はいきました💕

あかり

美容室ではなくマツエクですが、産後一週間で滞在時間1時間半くらい? いきました!