※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまん
サプリ・健康

福島県郡山市にお住まいの方!0歳の子がいるのですが、子と私で通えるよ…

福島県郡山市にお住まいの方!

0歳の子がいるのですが、子と私で通えるような歯医者を探しています!
子供と一緒に行けそうな歯医者があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

あるまあ

内環にある石川歯科さんは親が治療中に保育士さんが子供をみてて下さるので助かりますよ!
子供の診察も女性スタッフしかいらっしゃらないので人見知りでおじさんNGなうちの子も泣かずに頑張れるようです。
待合室でも患者さんはいつも1人か2人いるかいないかくらいで全然待たないし密にもならないのでおススメです。

• はじめてまん

はじめてまん

ありがとうございます!
    結構穴場っぽいですね!
    さっそく電話してみます😊

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私も石川歯科に毎回2歳の子を連れて行ってます!
先生もとってもお上手ですし、皆さん本当に良い方。やっといい歯医者さんに出会えて毎回安心して通っています。
息子はかなり場所見知りで、保育士さんと遊ばせていても私が診察台へ行くとギャン泣き。
なので、抱っこしたまま診察台に乗ってます笑 大人しくペタンとして寝ちゃうくらいで。

そんなのもありなんだ!と。
どんなに泣いたってオッケーだから連れてきなー!って感じで言ってもらえて本当に温かいです。