※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
雑談・つぶやき

2月始めに旦那の誕生日があり、毎年1ヶ月きって慌て出す私です…笑皆様旦…

2月始めに旦那の誕生日があり、毎年1ヶ月きって慌て出す私です…笑
皆様旦那様の誕生日にどんなものをあげましたか?(*꒦ິ꒳꒦ີ)
いい案が思い浮かびません、でも喜ばせたいです(*꒦ິ꒳꒦ີ)ちなみに
○今回の誕生日で丁度30歳
○もしかしたら通勤が車から原付に変わるかも(バイク関連グッズ?)
○タバコ、バクチはやりません
○娘(1歳)ラブ
○アクセやファッションにそこまで興味ない
まだ趣味などあれば関連ものをプレゼント出来るんですが趣味もないので本当に毎年困ります( ˘•ω•˘ ).。oஇ

コメント

m

私の旦那は来週誕生日です(^ω^)
私は仕事用のビジネスシューズとネクタイをあげます!
ネクタイは20本以上ありますが、毎日つけるものだし、もはやファッション感覚で今日はどれにしようかなー?って選んでるので何本あってもいいかなーって♪♪

• ゆずだいふく

ゆずだいふく

ご回答ありがとうございます❤
    来週なんですね!おめでとうございます✨
    ご主人様はスーツでお仕事されるんですね✨
    うちは作業着で出勤する会社なので(出張時スーツは着ますが年にあって二回とかなので)どうしようかなーってなります(>o<)
    でも仕事で使えるものとか良いですよね❤
    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 1月6日
  • m

m

ありがとうございます💗
    しかも同じ30歳ですヽ(*´∀`)ノ

作業着のお仕事なんですね✨
    使うものというと思い当たらない
    です、、、(;_;)
    この時期だと、マフラー、セーター等
    どうでしょうか?💗

• 1月6日
  • ゆずだいふく

ゆずだいふく

そうなんですね😚❤
    親近感(*´︶`*)❤
    確かに!太らせてしまいパツパツのセーターが多いのでセーターいいですね(*´ω`*)🎵
    マフラーも一緒に見に行きます( *´ω`* )
    お互い良い誕生日になれますように(灬ºωº灬)❤

• 1月6日
ぷにまな

うちは旦那SEでスニーカー通勤なのであげるとしたらスニーカーかなぁ??
ちなみに12月旦那の誕生日でしたが、コメダのチケットが欲しいというのでチケットあげましたよ😂

• ゆずだいふく

ゆずだいふく

ご回答ありがとうございます😄
    スニーカーいいですねー( ̄0 ̄)❤
    実は夏に自転車通勤(ダイエットのため)するからとスニーカープレゼントしたんです😂
    毎年毎年イベント毎にプレゼントするのでネタが尽きる尽きる😂笑
    (でも頑張ってる旦那なので何かあげたくて✨)
    コメダのチケットなんて売ってるんですね(o^^o)❤
    コメダまだいったことないんですー!シロノワール食べてみたい!笑
    でも商品券やチケットで好きなの選んで貰うのもありですね(>o<)✨
    ありがとうございます😘❤

• 1月6日