※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
子育て・グッズ

お食い初めのメニューを簡単に準備したいです。鯛や鯛焼き、駄菓子の小さい鯛焼きでもいいでしょうか?一人目は5000円のお食い初めセットを買いましたが、安く済ませるのは可哀想でしょうか?一生に1度なのは分かっていますが。

お食い初めのメニューを簡単に準備したいです
鯛とか鯛焼きか駄菓子の小さい鯛焼きでもいいですかね?
1人目の時はAmazonでお食い初めセット5000円くらいの買いましたけど、安く済ませたら可哀想ですか🥲
一生に1度なのは分かってますけど🥲

コメント

のんびりママ🌸

産後間もないので、お母さんの体調が1番ですよ😊
我が家は、1人目は外食しましたが、2人目はコロナ禍なのもありAmazonので自宅で済ませました。
Amazonといえど、結構本格的でしたよ❤️

ママリ

わたしは、良いと思います!
わたしも3人目のときに
シャトレーゼの鯛のもなかのアイスを
お皿に載せました笑

ま、それは大人のデザートに
買ったものなのですけどね!

お食い初めのときは
鯛は焼かずに、お刺身にしました💡
切り身じゃなくて
頭と尾があると映えそうだったなと後悔です😂💦

いけ

うちはファミマの鯛焼きでしたよ☺️🔆

スーパーとファミマで揃えて千円ちょっとでできました🙆🏻‍♀️

  • いけ

    いけ

    こんな感じです!
    鯛焼きかわいかったので、私はこれでよかったなーって思ってます🥳

    • 1月13日
  • まも

    まも

    素敵です💓
    写真までありがとうございます!

    • 1月13日
ミッフィ

スーパーでレンコダイっていう小さい鯛を買って代用しました😆500円しなかったです🐟
私も手に入らなかったら鯛焼きとかですませる予定だったので良いと思います🙆‍♀️