※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かむかむ
お出かけ

横浜市金沢区辺りや京急線沿いで、キッズカフェのような子連れで友達に…

横浜市金沢区辺りや京急線沿いで、キッズカフェのような子連れで友達に会える場所をご存知の方いるでしょうか🙇‍♀️

友達に会いたいのですが、じっと座っていられないので、普通の飲食店では難しいのかなと思って探してはみたものの、なかなか見つからず困っています🥺

おすすめなどありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

南部市場になりますが、キノココイチというお店にキッズスペースあるそうです!

• かむかむ

かむかむ

ありがとうございます!
    南部市場新しくなってから行ってないので初めて知りました😳

• 1月14日
ジャッキー

同じく「キノココチ」というお店良いと思います!店内中央に可愛いキッズスペースがあるのでそこで小さい滑り台やお絵描きで遊んでいられます。

• かむかむ

かむかむ

ありがとうございます!
    南部市場にキッズスペースのあるお店があるとは😳行ってみようと思います😊

• 1月14日