※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
ファッション・コスメ

入学式の服装について!息子の服なのですが、ユニクロへ見に行ったところ…

入学式の服装について!

息子の服なのですが、ユニクロへ見に行ったところ、ばらでジャケット、ズボン、シャツなどが売っていました。
ただ、ジャケットズボンの素材がホントのスーツみたいなのではなく、スウェット?のような素材でした。
やっぱりコレだと浮いちゃいますか?
ぽっちゃり、暑がり我が子にはピッタリなので有りだなぁと。
あと、シャツはやっぱり長袖でしょうか?

コメント

ユニクロにも売ってるんですね!
スウェットみたいなのわかります!!子どもなら全然ありだと思いますよ😀ストレッチきいてて着やすいと思います!
シャツというのはスーツジャケットの下のですかね?一般的には長袖だと思います🤔子どものであまり半袖見かけないですし…

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

売ってたんですよ🧐びっくり
    見つけて「あ!ピッタリ」って思いました😊

そうです!
    スーツの下に着るワイシャツです!なんかポロシャツっぽいのもあるし、色々悩んでしまって💦

• 1月13日

退会ユーザー

時季的にも半袖は実店舗にはなさそうですよね、ネットならありそうですが🤔
    秋くらいのときは西松屋にも白色ですがカッターシャツやポロシャツが確か売ってました🙄

• 1月13日
ゴロゴロするの好き❤

この前たまたまユニクロでそのスーツ見ました

大丈夫だと思います

うちの子も今年入学ですが、BREEZEのスーツ買いましたが素材はストレッチが効いてるカジュアルなタイプです

1回しか着ないし、子供は動き回るので着やすい物が良いかなぁと思って選びました