※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

私は一重で、娘も一重。二重の遺伝が気になるけど、もう二重にはならないかな?それと目の幅も小さい。家族の特徴が違うけど、可愛いと思う。

義両親 二重
私の両親 二重、奥二重
旦那 二重
私 一重 😭
私の祖父が一重で隔世遺伝…なんで私だけー😱
娘も一重になっちゃいました。
ちょっと奥二重のような?と思ってます😅
もうここから二重にはならないですよね?
目の幅も小粒です😅
二重の線らしきものもありません。
もちろん可愛いんですけとね❤️
そして旦那は白い、私地黒…
娘も地黒…
ごめんよ、娘😂
旦那天パ、私サラサラストレート
娘、サラサラ…よかったね😂❤

コメント

ぴお

写真はります💦
二重にはなりそうにないな😅

deleted user

私は
母 2重
父 謎(一見2重ですが
アウストラロピテクス並にホリが深いので
2重風な感じです…笑)

ですが
私、弟ともに
2、3歳でやっと2重になったそうです(*^^*)

一番下の弟に限っては
成長とともに1重になりました( °_° )
わからないものだなぁとおもっています!

ちなみに
私も旦那も比較的くっきりした2重ですが
息子は今のところしっかりと1重です笑
これから2重になるかもしれませんが
正直男の子でも女の子でも
私は1重のきりっとした目が好きなので
2重にならないでくれと願いながら
息子の瞼を毎日観察しています(><)笑

私はだいぶ1重が羨ましいです!!😭💓

これからまだまだ変わると思います😌💕

  • ぴお

    ぴお

    私はアイプチしてずっと一重が嫌だったので娘は二重になってほしいなーと思ってました。
    二重になりそうな瞼でもないし…😅
    小さい時はいいですが、大きくなったときの一重はやっぱりコンプレックスです(^^;
    二重になってくれたらいいなー✨

    • 1月6日
deleted user

自分が一重だと気にしちゃいますよね😂
うちは私の母親だけが一重で、兄弟みんな一重です!旦那家族たちはみんな二重で、長女は奇跡的に奥二重でした!次女はよーくみたら二重の線一応あるけど、まぶたが厚くて、寝ぼけた目をしてても二重になりません😅女の子なのでこのまま一重だったら可哀想〜ゴメン〜って思っちゃいます😓