※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

排卵が遅れて3週間で胎嚢が小さいのはおかしいでしょうか?

排卵が遅れたかもと言われたのですが
行為は一回しかしてないので排卵が3週間も遅れて
胎嚢が小さいていうのはおかしいですよね??

コメント

ママリ

行為から数えたら何週で、エコーでは何週とでたんですか?

• 🐰

🐰

行為からだと6週7日でエコーでは5週一度でました、、

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

排卵が遅れたとしても誤差は2.3日だとおもいます。
    成長が少しゆっくりなのかなと思います。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況(行為一回、7週のはずがエコーでは5週相当の大きさ)でコメントしました😢
不安ですよね…。
昨日に受診しましたが、週明けて前半にまた来てと言われて火曜に受診します。
そこであまり大きさが変わっていなければ流産ということになるのかもしれないです…

まさかの精子が2週間くらい生きていたくらいじゃないと辻褄合わないじゃんと思ってだいぶ諦めかけてます😢

• 🐰

🐰

こんにちは
    結局出血してしまい流産してしまいました😭ショックなのにそれが誕生日の日だったので余計にショックでした😭はじめてのママリさんの👶🏻が順調に大きくなってくれますように🙏🏻

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭😭
    初期の流産は仕方ないとはいえ悲しい辛い経験ですよね😢
    痛みは大丈夫でしたか?😢
    私も今日からピンクおりが出てきて、ここから鮮血が増えないかさらに怪しんでいます…😣
    ゆっくり身体休めてくださいね😭
    辛い報告なのにわざわざご返信いただいてありがとうございます。。

• 1月15日
  • 🐰

🐰

痛みは我慢できる生理痛がずっと続いてるって感じです🥺
    私の場合なんですけどピンクっぽい織物が出てきて数時間後に出血が始まったって感じでした🥺
    子供がいると、ゆっくりすることがなかなか大変だと思いますがはじめてのママリさんも今は安静に😊
    私は出血してるにかかわらず歩き回ってるので血が次から次えとでてきます💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただいてありがとうございます😣
    そうだったんですね…私も今後出血が増える可能性もありそうなので生理用のナプキンつけました🥲
    ひとまず子供も寝たのではやく寝て横になります💦
    ありがとうございます😭
    🐰さんのところにもまた赤ちゃん来てくれることを祈ってます!!!

• 1月15日
  • 🐰

🐰

その後どうでしたか?👶🏻

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダラダラと鮮血は出続けていますが痛みはなく、昨日診察に行きましたが相変わらず胎嚢小さいままで中身もからっぽで、おそらく流産になるだろうけどまだ様子見と言われました🥲

• 1月18日
  • 🐰

🐰

まさか自分がって感じですよね🥺

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期流産多いとはよく聞くけどほんとになるとはと思ってしまいました😅

• 1月18日