※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん☆
お金・保険

フコク生命のイベントやキャンペーンの案内で訪ねてくる担当者が多くて困っています。皆さんはどのように受け応えしていますか?

フコク生命に加入してる方に質問です。
イベントのお誘いやキャンペーンの案内などで担当してくれている方が訪ねてくる事って地味に多くないですか?
来たついでに保険の案内をしてきたり正直めんどくさくて困ってます😓
皆さんどんなふうに受け応えしてますか?

コメント

ママリ

元々夫婦でフコクに加入していて担当者がいるんですけど市外なので挨拶なんかは郵送でしてくれるし保険の案内とかも全然してこないです😊

この担当者とは違う支店でママ友が働いていて、ママ友の方で子供の保険を契約してるんですけど、最初の頃は勝手に提案書作ってきたりしたけど今はそういうのないです。

ママ友からよくイベント誘われますが気分次第で行くか行かないか答えてます😂

• ちゃん☆

ちゃん☆

そうなんですね😂
    私も全て郵送が良いです😂
    わざわざ訪ねてくるのがとにかく面倒で💦
    さっき、キャンペーン等で来週伺いたいというLINEがあったので結構ですと返事をしたら返事来なくなってしまいました😂

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

学資入った1年目はめっちゃ来てました💦
雑談含め1時間くらい居座ることあって正直面倒でしたが、、
断ることもできず受けていました😞
お肉の抽選とかこれがもらえるとか何かとうるさいですよね✋
1歳になって私が復帰したのでそれからは来なくなりました✨
たまーにポストに手紙と粗品が入ってることがあります!

• ちゃん☆

ちゃん☆

そうなんですよね💦
    しかも私の場合2人で来るので本当に対応が面倒で仕方ないです💦
    余計に断りずらいし💦
    全て郵送でいいのにって思っちゃいます😣

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

うちは家に来る前に電話があり「これから行きます」って感じなのでいつも「ポストに入れといてください!」って言ってます😂
どれがいいですか?って抽選のやつとかありますよね😂どうせ当たらないので、結構です~笑 って 言ってます😂

• ちゃん☆

ちゃん☆

私も事前に連絡くるんですが、ポストに入れて下さいって言うと、ではまた後日とか言い出すんですよ💦
    面倒ですよね💦
    さっき、来週キャンペーンの案内などで伺ってもいいですか?とLINE来たので結構ですと返事をしたらそこから返ってこなくなりました😂

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、コロナで保険が降りなくなるタイミングで一度、保険解約しようかな~って相談したんですよね。それからあまり連絡来なくなりました(笑)

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

仕事中ですとインターホンで
答えて絶対扉を開けません!