※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
その他の疑問

宮城県多賀城市でおすすめの保育園や幼稚園、またはここはやめておいた…

宮城県多賀城市でおすすめの保育園や幼稚園、またはここはやめておいた方がいい保育園などありますか?
参考がてら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

みほ❤︎たき

保育園は一カ所しか経験がないので、どこが良い悪いは分かりませんが、多賀城市の認可保育園は、親が休みの日は預けることができません。
仙台市は、お母さんも疲れてるだろーからリフレッシュ必要ですよね、と預かってくれるらしいのですが、多賀城市はダメです。
私の場合は、夫が髪を切りに行きたいから数時間預かって欲しいと伝えたらダメと言われたと言っていました😭

• みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

すみません、大事な情報が抜けておりました💦
    多賀城泉保育園は、親が出る行事(運動会、夏まつり、お遊戯会。親子遠足無し)が少なくて良いな、と感じます。

• 1月14日
  • おはる

おはる

コメントありがとうございます😭
    そうでしたか(;_;)厳しめなんですね😭
    色々保育園を調べてるところでした!ホームページだけじゃなかなか分からないこと多いですね😅教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 1月15日