※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ミールキット等気になっています💦料理苦手でお惣菜やお弁当買うことも多…

ミールキット等気になっています💦
料理苦手でお惣菜やお弁当買うことも多いです💦
フルタイムなので時短で出来る炒め物とかしかしないので出来たらバランス良く時短で作れるものを探しています!
ミールキットも利用したこと無く、あと料理の素みたいなので簡単に出来るおすすめのものありますか???

コメント

がーこ

前はオイシックスとか生協のミールキット買ってました☺️便利でしたよ☺️
でも、うちは私の父と祖母と同居で大人が多いので足りるようにと思うとどうしても高くなってしまってミールキットを買うのは辞めてしまったのですが、主人と子供と三人家族なら十分使えそうだなと思っていました😺
あとはCook Doとかの素は良く使います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段もちょっと気になってて高めですよね💦旦那がデカいので量が足りるのかも気になります😅
    CookDoは何回か買った事ありますが味美味しいですよね☺️✨
    その中でもオススメとかありますか?よく回鍋肉と麻婆豆腐は買います😊

• 1月13日
  • がーこ

がーこ

お値段気になりますよね〜😂旦那さん良く食べるなら足りないと困りますもんね😱
    回鍋肉と麻婆豆腐美味しいですよね😊
    私は自分でやってみよう!と甜麺醤とか買ってやったこともありますが自分で作ったやつより素の方が美味しくて何でも素を買っちゃうので、麻婆茄子・エビチリ・青椒肉絲・棒々鶏など買います😋どれも美味しいなと思ってます😁

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とりあえず全種類買ってみようと思います😁✨

• 1月13日
ゆここ

うちはカット野菜買って回鍋肉とかよく作ってます✨
あとホイル焼きとか⁇😂
スーパーのカット野菜意外と種類あって、スープ、炒め物鍋色々使えて時々冷凍して使ったりもしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもほぼカット野菜にタレで炒めたり、回鍋肉したりします😂
    回鍋肉と麻婆豆腐はよく買うんですがそれ以外でオススメの素とかありますか?

• 1月13日
  • ゆここ

ゆここ

鶏肉を四等分にして揉んでチンするやつもよく使います✨

これチンしてスーパーの千切りキャベツ使って‥笑

あとは生姜焼きのタレとか、焼肉のタレとかよく使います🤣

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これめっちゃ良さそうですね!!!
    買ってみて千切りキャベツ使って作ってみます😂

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

今キャンペーンでワタミのパクモグが安くなってるので
来週からお願いしてみました😌💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンペーンも気になるので1度試してみようかなと思いました✨でも続けていくとなったらお値段気になっちゃいますね💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミールキットはどこもそれなりにお値段かかりますしね💦
    買い物、献立考える事、時短と天秤かけて上手く使うしかないのかなぁと😂😂
    あとはメニューも飽きてきそうですよね💦💦

わが家は私が切迫早産になってしまったので、今後私が入院とかしても何とかなるようにパパの為にもしばらく頼むことにしました💦💦

• 1月13日