※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa🐶
住まい

マイホームについて建具ドアを基本真っ白にした方いらっしゃいますか?安…

マイホームについて

建具ドアを基本真っ白にした方いらっしゃいますか?
安っぽくなったり、汚れだったり、白にして後悔はないでしょうか、、??

コメント

はじめてのママリ🔰

和室の引き戸とパントリーの扉を木目もない真っ白にしました!
汚れは特に気にならないですし安っぽいとも思わないです☺️

89

壁もドアも白です。
広く見せる効果があっていいですよ。
汚れは気になったらすぐに拭いてます。
後悔はありません。

はじめてのママリ🔰

リビングドア以外、クローゼット含め全て真っ白ドアです。
白い壁に白いドアはスッキリしていていいです♪引き戸も開戸も、マットでシンプルなブラック取手を付けました。

汚れが気になったことはありません。

ドアをインテリアのポイントにしたい、おしゃれなハイドアを採用、等でなければおすすめです!
次に選ぶことがあっても、白にしたいです。

収納とかクローゼットのドアを木目白にしました!

1か所だけ木目なく真っ白にしたところがあるんですが、そこはうちのインテリアと合わず浮いてしまって安っぽく見えます😂💦

真っ白だから安っぽい、とかより全体のインテリアによると思います✨

汚れは特に気にならないしついても拭けば落ちます✨

はじめてのママリ🔰

リビングドア以外、真っ白です!!
框?がついてるタイプですごくオシャレで高見えするので気に入ってます🥰
部屋が明るくなるのも良いです!
真っ白だとインテリアの邪魔にならないので個人的にはおすすめです💖

友達のお家が注文で全て真っ白です、、照明もダウンライトのみで正直、安っぽく感じました💦真っ白でも木目を入れたり照明こだわったり壁紙こだわれば素敵だと思います!!

cocoa🐶

みなさんありがとうございます❣️

そのまま建具は白にしようと思います🥰