※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
産婦人科・小児科

熊本大学付属病院でのコインランドリー場所と料金、付き添いの食事調達方法について教えてください。

熊本市の熊本大学付属病院に付き添い入院された方に質問です。
コインランドリーどこにありますか?1回いくらですか?
自分(付き添い)のごはんはどこに買いに行ける感じですか?

コメント

はらぺこだんごむし

こんにちは😊
コインランドリーは病棟の中にありました。洗濯、乾燥それぞれ100円だったような気がします。
洗剤、柔軟剤は自分で準備が必要でした。柔軟剤を入れるタイミングが難しくて、私は洗剤しか使いませんでした。

ごはんは、子どもが寝ている間に看護師さんにお願いして売店に買いに行けます。ただ、私が付き添いした時は入院中は入院棟の一階にある売
瀬羽須磨区輪、ですギア店しか利用できませんでした。外来棟にあるセブンとかタリーズとかパン屋さんには行かないでくださいと言われました…😓
あと、平日の午前中に移動販売が各病棟を回っているようですが、私は一度も遭遇するとこができませんでした😣

• はらぺこだんごむし

はらぺこだんごむし

お子さんの入院心配ですね。早く退院できるといいですね。

• 1月13日
  • まさみみ

まさみみ

おはようございます!
    わぁー詳しくありがとうございます✨全然わからなくてかなり不安でした💦参考にさせてください!
    息子の心配までありがとうございます😌💕

• 1月13日
  • まさみみ

まさみみ

すみません‥再度お尋ねしていいですか?
    はらぺこだんごむしさんは食事は毎回買いに行ってましたか?お湯とかレンジとかは病棟にありますか?
    入院は最近でしたか?やはりコロナもあり行ける範囲の制限ありそうですね😩

• 1月14日
はらぺこだんごむし

入院したのは昨年の2月頃なので約1年くらい前です。
私は、午前中にその日のお昼ごはんと夜ごはんを買ってました。朝ごはんはレトルトご飯とふりかけとインスタントお味噌汁を自宅から持っていったのでそれを食べてました。
お湯は給湯器があり、お湯、冷水、お茶がでたと思います。インスタントのお味噌汁やスープはそのお湯で作れましまた。
電子レンジも病棟の待合室?みたいなところにありましたよ😊

• まさみみ

まさみみ

詳しくありがとうございます🙏
    やはりコロナなので制限はありそうですね💦いろいろ準備します!
    本当にありがとうございました♥️

• 1月15日