※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中でつわりが辛いため、一時保育を利用しているが、先生の名前が分からず困っている。一時保育をやめる際、先生に挨拶すべきか悩んでいる。入園が決まれば再度お願いする可能性もある。

2人目を妊娠中。つわりが辛かったので1人目を一時保育に2ヶ月ほど週3で預けています。
安定期にも入り体調が良くなって来たので、一時保育を一旦やめようかなと思っています。
また何かあればお願いすることもあると思うのですが、もう先の予約を入れていないのでとりあえず最終日にお世話になった先生に何か挨拶した方が良いでしょうか?
4月からは応募してた園に入園が決まればもうお願いすることはないかもしれないですが、
それまでまたすぐお願いする可能性もあるし…別に何も言わずいつも通りで良いのか分からないのでアドバイスいただけると嬉しいです。
ちなみに一時保育に預けたことがある方、担任の先生?いつもいる先生たちの名前は把握していましたか?
2名いつもいる先生がいるのですが、特に自己紹介されずで、最初の頃に私が聞けば良かったのですがタイミングが分からずとても子供を可愛がってもらっている先生なのに今だに1人お名前を聞けていません…。

コメント

はじめてのママリ

私なら「本当に本当にありがとうございました!助かりました🙇‍♀️✨」でしっかりお礼を言うだけにすると思います😂