
体の多くの部位が痛み、病気ではないか心配。病院が怖い。体重増加や睡眠状況も気になる。25歳、90キロ。
同じような方いますか? 4日ほど前から、右肩、右肘下、両足ふくらはぎ、太もも 腰 たまに右肩甲骨辺り が痛みます。
朝とか意識しなければそんなに、ですが大体痛いです…
今は右の足首あたりもずーん と痛いです💦
今まで肩が痛いとかならありましたが、こんなに一気に全身が痛くなって病気ではないか?と怖くて泣きそうです。
本当に本当に病院が怖いです。特にこんなに痛みとかでてたら💦😭😭
25歳 90キロオーバーです。出産前は79キロ。5年ほど前からずっと肥満です…なので、今更体重が重いからなのか😭💦 シングルの布団に娘と寝ていてその布団も薄く、娘に占領されるから体がこわってるのか… 少しでも少しでもいい方に考えちゃいます、、
- ママリ(4歳1ヶ月)

たま
病院って行かれましたか?

はゆ
症状は落ち着かれましたか?
肩甲骨下から腰にかけて痛くて
似てる症状だったのでコメント
させていただきました。
コメント