※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理4日目で避妊失敗しました。妊娠心配で、いつ検査が確実か知りたいです。排卵不順で生理は不規則です。

いま、生理4日目で茶出血が少し出てます。
今日仲良ししたところ、久々で旦那も私も盛り上がってしまい、ゴムが破れていることに気づかず、ほとんどが中に出てしまいました。
かなり確率は低いとはおもいますが、旦那と私の相性がいいのか、子供2人とも100発100中くらいにできているので、4日目とはいえ、妊娠してないか心配です。
もししたとしたら、いつに検査したら確実にわかりますか?
生理は不順で、先月、先々月は排卵がしてないとのことで来ませんでした。今回きて、4日目でなかよししました。

コメント

deleted user

妊娠検査薬で早くて3週間後〜4週間後じゃないでしょうか??

ひまわり

3週間後に検査すれば確実にわかります。
しかし検査まで待つよりアフターピル処方してもらった方がいいと思いますよ。