※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那の携帯を楽天モバイルにしました。私はauです。楽天モバイルにした…

旦那の携帯を楽天モバイルにしました。

私はauです。
楽天モバイルにしたところ、家にはWi-Fiがありますが
すっっっごく繋がらないです。
外にいてもグルグルしてるみたいで楽天にして後悔してます。
楽天は電波わるいのでしょうか??

私のスマホはWi-Fiある、ないにしろ繋がります。

写真は家のWi-Fiに繋いでます。同じところに居ますが
上は私のスマホです。4本棒が立っていてグルグルもしません!
下は旦那のスマホです。Wi-Fi繋げても繋げなくても
調子悪いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も楽天モバイルですが電波悪すぎですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Wi-Fi繋いでも悪いですか!?

    • 1月13日
まめのん

楽天は電波最悪でした。電話が繋がらない、着歴も残らない(着歴ないのに留守番電話が入ってた事があり気づいた)なんてことが何度もあったのでやめました😂

ただ、家にいてWi-Fiで繋がらないってことなら楽天とは別の問題かな?と思います。

ぽぽ

夫婦共に楽天モバイルですが家にいる時は全く困ってません!常に繋がりますよ。
外でも電波悪くなる事はほとんどなく快適に使えてます。
都内よりの千葉だからでしょうか?千葉県内でも田舎の方いくと繋がりづらいです。

地方にお住まいとかですか?

  • ぽぽ

    ぽぽ

    家ではWi-Fiです!

    • 1月13日