※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそ
サプリ・健康

高いお肉(油が乗ったお肉)を食べると下痢嘔吐してしまう方いますか?😭…

高いお肉(油が乗ったお肉)を食べると下痢嘔吐してしまう方いますか?😭
夜ご飯に和牛ですき焼きしたんですが、先ほど旦那が嘔吐下痢しまして😭(以前にも高い肉食べたら後に嘔吐したことあります)
出してスッキリしたと言っていましたが、また気持ち悪くなってきたみたいです😭
もうこれは全部出すしか無いんですよね?😭
またもう体質なんですかね…?😔
ちゃんと火が通っているか確認しましたし、同じものを食べた私は全く平気です!
可哀想で…😭

コメント

あづ

うちの旦那も同じです😂
もう体質だし出し切るしかないんだと思います😅

deleted user

うちも油乗った肉が苦手で
吐き気がします💦
もう体質だと思って諦めてます💦

はじめてのママリ🔰

私の知り合いは 20代半ばから急に 軽い牛肉アレルギーになり、食べたあと必ず2日は下痢、と言ってました😭😭 油のないお肉でもそうなるみたいなので、高いお肉限定でそうなるなら分かりませんが😭